スポンサーリンク

日本に2台入ってくるシアンロードスター、オーナーに購入条件聞いてみた


世界限定19台のみ発売されるランボルギーニ初のハイブリッドオープンカーのシアンロードスター。
日本に2台入ってくる事が判明し、あのハイパーカーオーナーが購入した事が明らかになりました。

ちなみに日本語で「稲妻」と言う意味のシアンはランボルギーニ創業年の1963年から由来してクーペは63台。ロードスターは19台限定となっています。
シアンロードスター7987 (2)


シアンロードスター7987 (1)
シアンロードスター7987 (4)
シアンロードスター7987 (3)
シアンロードスターを購入したのは世界限定24台のみ、東アジアで1台しか存在しないアストンマーティンヴァルカンオーナーの三浦さん。
シアンロードスター発表の数日前に「日本に2台入ってくるうち1台のシアンロードスター買いました」と連絡頂きました。

ヴァルカンも持ってるし、ヴァルキリーも納車待ちなのに追加でシアンロードスターってすげぇ……。
世界に19人しか購入出来ないランボルギーニなので相当な条件があるんだろうと三浦さんに聞いてみたらなんと、
「ランボルギーニから買いませんか?と聞かれたので購入条件は知らないです。」

いや、そうはならんやろwって思ったけど確かヴァルカンの時も同じ様な事言ってたなw
三浦さんは当然スーパーカーいっぱい持っているし、ヴァルカンのレーシングプログラムで世界中のサーキットを実際に走ったり、2018年にはル・マン24時間耐久レース当日に開催されたアストンマーティンAMRフェスティバルレースにてトップギアのクリス・ハリスらと一緒にヴァルカンAMR Proでレースにも参戦していた経験もあったのでランボルギーニがシアンロードスターに相応しい人物だろうと購入する権利や経済力があると判断されたんだと勝手に思っています。

三浦さんのヴァルキリーも楽しみだけどシアンロードスターも楽しみだなぁ~
ヴァルカンは公道走れないから見かける機会無いけど、シアンロードスターは運が良ければ走っている所見る機会あるかも。
けど、世界に19台、日本に2台だけか……。
ヴァルキリーもそうだけどこういうデザインの車は展示されている状態じゃなくて一般道走っている姿で見てみたいな

【ヴァルカン独占記事4】世界発公開アストンマーティンヴァルカンがついに納車




ランボルギーニ博物館に3日間限定で展示されるシアンロードスター。
早速見に行けた人羨ましいな今日で最終日となりますが予約制なので当日行っても見れません。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごすぎ!

景気良い話やな

No title

ランボから購入勧められるとかかっけー
しかも2台お買い上げw

諸星に売ってやれよ
アニヴェルサリオみたいに

No title

購入歴とレース経験みたいな感じなんかな?
何にせよすげえ話だ

No title

やはり黒はダメだ。メカゴキブリだorz

諸星には売らないだろ

↑↑
別に黒でもダメではないよ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示