Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

メルセデスベンツはSLRクラスを復活する為商標登録出願していた事が判明:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

メルセデスベンツはSLRクラスを復活する為商標登録出願していた事が判明


987oihuifyudtyt (3)
メルセデスベンツは1954年、1955年に活躍した300SLRを現代の技術とマクラーレンとのコラボレーションとしてSLRマクラーレンを2003年~2009年まで発売しましたが、3月1日にニューヨークを本拠地とする法律事務所が、ダイムラーの代理で米国特許商標庁(USPTO)に、「陸上車両とその構造部品」に関する部門に【SLR】を商標申請している事が判明しました。

SLCクラスが死亡し、SLクラスもほぼ絶滅危惧種となっている今SLRクラスが再び復活するかもしれません。


987oihuifyudtyt (1)
987oihuifyudtyt (2)
987oihuifyudtyt (4)
http://tmsearch.uspto.gov/bin/showfield?f=doc&state=4809:rdlptd.2.1


SLRシリーズは2009年にSLRスターリングモスと言う限定車でマクラーレンとのコラボレーションを終了すると同時にSLRクラスは2010年に登場したSLS AMG、そして2014年のAMG GTへとどんどん排気量が小さくなりながらもメルセデスのスーパーカーとして引き継がれました。

SLRの権利は2020年10月31日に期限切れになる為、権利を伸ばす為また申請した可能性もありますがSLRの後継モデルが再びスーパーカークラスとして登場するのであれば最低でもハイブリッドでしょうがEQブランドの電気自動車の可能性もありますね。

本当にSLRが復活するのか分かりませんが、もしダイムラーにステファンヴィンケルマンが社長さんになったら100パー5億以上の限定車として出すよね。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SLはドイツ語で軽量スポーツカーを意味するはずなんだが、
今のSLは1.8トンもある高級GTになってしまった。
実際に乗ってみても、ただの高級車みたいだから魅力を感じない。
原点回帰して欲しい。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示