Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【何も学ばない日本人】恐怖の煽り運転の動画が公開。さすが修羅の国やでぇ。:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【何も学ばない日本人】恐怖の煽り運転の動画が公開。さすが修羅の国やでぇ。


wafetgreythytu.jpg
日本一危険な修羅の国と呼ばれる福岡県で恐ろしい煽り運転がまたニュースになっています。
レンタカーを運転していた大学生達が乗る車を白の軽自動車を乗った男性が執拗に追いかけ危険な運転を繰り返している動画が公開されています。

石橋和歩被告の事件から全く学ばないのは日本人の民度が非常に低い証拠。




学習能力の無い人って多いんだね。
これだけ煽り運転が問題になっていて検挙されている人が多く出ているのに次から次へと出てくる。
ドライブレコーダーも必要だけど、相手を怒らせないように余裕を持って運転しなきゃいけないなぁって思う。明日は我が身


煽り運転も確かに悪いけど原因が知りたいな。
煽られ側が最初に何かした場合もあるし



最近よくテレビで煽り運転の話をしてるけど、向こうの主張が分からないから何とも言えん。その前に撮影者から糞な運転してたかもしれないし(´・ω・`)

博多の煽り運転怖いわ
絶対行かんとこ


煽り運転でご夫婦が後続のトラックに追突されて・・・の裁判やってるってのに、また福岡で煽り運転。
これだけドラレコやスマホも普及して証拠が残るってのに。
それでもまだ煽る?
どうなってるの?福岡。
どうなってるの?人間。


893の街だし







この映像は何がキッカケで向こうが煽ってきたのか分からないからなんとも言えないけど、
一応この人達も怒らせた何か原因があるかもしれないんだよね。
煽られる方も流れに乗らずチンタラ走ってるとかいつまでも追い越し車線に居るとか人をイライラさせる原因でを作っているのも事実。

石橋和歩被告を擁護する気は全く無いしこいつが100%悪いけど、そのそもパーキングエリアで車の前でタバコを吸っていた石橋被告に「邪魔だボケ!」と大声で正論を言い放ったのがキッカケで石橋被告がキレたのが煽り運転の原因でもあるし。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ある程度 乗ってる車で人間性がわかるんだね
この前事故ったパナメーラも型落ちだし 貧乏人は運転するときも余裕が無いんでしょうね

No title

キレやすい人が増えすぎ。

また軽か壊れるなぁ

貧乏人って余裕がなくて心も貧しい人が多いよね。

キレやすい人間なんて昔からたくさんいる。むしろ配慮や周囲への注意を払う人が減って、迷惑かけてるのに俺はルール通りって突っ張る人が増えたこと、インターネットの普及でトラブル報道が増えただけ。

キレやすい人間は余裕がない人間でしょ。
なぜ余裕がないのか、そこが問題。

敢えてゆっくり走って後続車にもそれを強いるドライバーや、先を譲れない他人に無関心なドライバーがかなり増えたと思うわ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示