Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

BMWと200km/hで走行中ポルシェパナメーラで死亡事故を起こした医師の久保田秀哉容疑者、なんと無免許だった:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

BMWと200km/hで走行中ポルシェパナメーラで死亡事故を起こした医師の久保田秀哉容疑者、なんと無免許だった


wedqw3rq34.jpg
11月25日発生した阪神高速3号神戸線尼崎西殻尼崎東 大阪方面で発生した交通事故。
芦屋市の医師、久保田秀哉容疑者(50)が運転していたポルシェパナメーラが大型トラックに衝突ししポルシェは炎上しつつも運転していた医師は命に別状ありませんでしたが、トラックを運転していた男性はこの事故のせいで亡くなってしまいました。

なんとこの医師は2017年3月に免許取消処分を受けており無免許運転での事故と言う事が報道されています。
この医師は「弁護士にしか喋りません」とクズの様な対応をしています。









こりゃ酷い。免許取り消しで無免許運転って悪質だよね。要は運転の適性が無いって事でしょ

なんでこいつの方が生きているのだ

無免許・酒気帯び・死亡事故を起こしたのに黙秘!
人間として最低❗
厳罰を望みます。


ポルシェ追突事故 医師は無免許。・・なんだって


昨日のポルシェとトラックの事故、今ニュースやってたけどトラックの運ちゃんポルシェに突っ込まれて亡くなったんか…
ポルシェがわるいやろ、と勝手に想像してたが3月に免取りなって無免許でトラックひっくり返して人殺すほどのスピード出してたってことよな。糞すぎる







事故の原因はポルシェとBMWとでレースごっこをやっていたせいだと分かる。

弁護士にしか喋りませんって……。これは遺族は悔しいね。
免許取消処分受けての事故が本当なら救いようが無いクズ医者だな。
ちなみにツイッター上で「なんでポルシェって名前出すの?」って疑問を持っている人が多いみたいだけど
そりゃTVのコマーシャルやってないからだよ。これがもし日本の自動車会社ならTV局の株も持っている所あるしスポンサーやってる場合もあるから忖度して会社名出さないんだよ。
警官が事件起こしても名前が報道されないのと一緒。



ポスター付き 転生したらスライムだった件(10)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
川上 泰樹 みっつばー
講談社 (2018-12-07)
売り上げランキング: 132





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋金入りのクズだわ

でも医師免許は剥奪されません!勝ち!

No title

医師会除名。

ある程度の期間は医業停止になるかもだけど医師免許剥奪にはならないだろうな。


No title

いや、人殺してるから医師免許はく奪になる可能性高いよ。

医療行為以外の交通事故で人が死んで医師免許剥奪になるの?

No title

ポルシェが悪い

こないだのGTR最高速チャレンジおじさんもそうだけど、50前後のちょっとコガネ持ちでスポーツカー買ったおじさんの民度の低さよ。

50代の小金持ちのスポーツカーオーナーみんなが民度低いわけではないけどね。
一括りにしないようにね。

管理人、ドヤ顔で言ってるか知らんけど、ポルシェも日本で普通にCMやってたぞ。見たことないのか?
あんまりいい加減なことばかり言わない方が良いぞ管理人。

No title

開業して3ヶ月だってさ
念願の独立だったろうに独房とはねぇ

No title

医師免許剥奪にはならんと思うが、医業停止2~3年+保険医登録抹消ってとこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポルシェがフェラーリがって言うのは世間で特別な車だって印象が強いからだろ。そこに妬み根性とか嫉妬心も入り混じってインパクトあるから使うだけだと思う。CMしてなくてもリマックがとか言わないだろ。TV不祥事報道対策にCM出すのはあるけどこれは別だよ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示