Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

フェイク?本物? トヨタスープラのカタログ画像らしきものがリーク:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

フェイク?本物? トヨタスープラのカタログ画像らしきものがリーク


8647opiugyrtedryg (4)
既にヨーロッパ市場向けに先行して900台分のオーダーが始まっている2019トヨタスープラ。
2019年1月開催のデトロイトモーターショー2019でいよいよワールドプレミアする事が決定しており、日本国内でもガズーレーシングカラーのダズル迷彩で偽装したスープラが展示されてたりしており、デザインの殆どが現時点でほぼ明らかになっています。


8647opiugyrtedryg (1)
8647opiugyrtedryg (3)
これ公式画像なのかな?
正直ライト類、ホイール、エクステリアのデザインはもうバレてるんでこの画像が公式じゃなくてもきっと本物はこんなデザインなんだろうな。って思ってしまっているんですけど。



ちなみにこの画像は雑誌から背景を抜いたフェイク画像でトヨタ非公式と言う事が確定しています。
51jihougyft6 (2)
51jihougyft6 (1)
51jihougyft6 (3)
フェイク画像とはいえ本物もほとんど変わらないデザインになる事はみんな周知の通り。
肝心なのがBMW Z4と同じエンジンを搭載しているのでどちらが高性能でどちらの価格が高いのかと言う事ですね。

個人的予想は各社のクーペとロードスターモデルを比べるとZ4の方が確実に重いのでZ4の車重1,535kgからスープラは50kg~100kgほど軽量化されていると予想できます。
エンジンスペックは同じ直列6気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンが搭載されるので340PSと同じ。(スープラはハイパフォーマンスモデルが出る事も決まっている)

足回りにはZ4とスープラとでは区別していると言っているのでここで大きな違いが出てくるとは思います。

そして価格ですが通常ロードスターモデルの方が100万以上高いのが当然でブランド的にもBMWの方が上になりそうな気もしますがここは開発陣営もスープラは安くならないと発表済みなのでどうなるのか分かりませんね。


おそらくスープラも他のメーカーと同じく初期ロットは限定版として豪華版が発売されれスープラGRNMは2年後以降登場でしょうね。


BMW Z4生産開始、トヨタスープラも同工場で来年から生産開始予定






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出所がホンモノだろうがニセモノだろうが、9割は合ってるんじゃね
反射が不自然だからニセモノと思うけど、↑のがカタログベースに背景だけ差し替えたならホンモノかもしれない

結構好き

いいと思っている俺がいる。

ホイールのpcdがどうなるのかボルト留めかナットなのか、デフ簡単に変えられるのか←1シリーズは大加工が必要だった、ナックルはアルミか鉄か、コンピュータは?診断機は?

いいじゃん。なかなか迫力あって好きだよ

クーペっていいな。顔とルーフとあえていえばリヤのデザインが良ければかっこいいのに。

リアの潰れたバーちゃんみたいなデザインをどーにかしてくれよ(懇願)
Varisあたりがやってくれればありがたいんだが

それ以外は好みなんだがなぁ!!!!!!!

No title

速ければOK!
遅ければスタイルからなにからめっちゃ叩かれると思うぞ。

かなり寸詰まりなプロポーションだな
オープンにハードトップ付けた感じ
ベースがZ4だから仕方ないか
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示