Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

クレーマー車カス「車高下げたけど擦ったのはお前のせい」→相手10割負担で完全勝利やったー! ほか:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

クレーマー車カス「車高下げたけど擦ったのはお前のせい」→相手10割負担で完全勝利やったー! ほか


qedq2q2131.jpg
車高下げておいて自爆して請求とかよう分からん…
嫌なら下げなきゃいい話ですね








イルが浮いてるから引っ掛けたのかな🤔
純正でならわかるけど下げてるならどんな状況でも自己責任でしょ( ˙-˙ )


お役所10割負担って
クレーマーに金渡すお役所キライ
税金だぞん



「車高下げる=かっこいい」
という感性が僕にはわからない。
「車高下げる=破損率が上がる」
と僕は思ってしまう。
なぜそう思うかって?
貧乏性だからだよw
「破損率が上がる=損する率が上がる」
と思ってしまうからだよwははっ



こんなんで賠償してもらえるんかよ
俺のマンホール事件は相手にしてもらえんかったぞ(`・д・´)


ゴネたもん勝ちな世界…クレーマーが増える筈だ!どこかの国の輩と変わらない

車高自分で落として段差にエアロ擦って修理してもらうとかマジでクソだな。


自分の意思で下げといて
擦ったら役所に請求とかwww
なら下げんなよwww
自分の意思で下げた時点で
自分の責任だわ

車高下げてるミニバンはこんなのしか居ないから関わりあうと大変だね
コメントしてる人間も同じような臭いがするし、類は友を呼ぶって本当によくできた言葉でござい



え?低くはねえじゃん!(笑)
ただの状況判断が苦手な下手くそ!おとなしくノーマルに乗ってろ!(笑)



車高落とさなきゃこんな事にならないし
これこそ税金の無駄遣いじゃ!?




ゆえあって、この投稿を持ってカーチューンを卒業させていただきます🙏これまでコメントやいいねをいただいた方、本当にありがとうございました🤗このアカウントも一両日中には削除させていただきますので、申し訳ありませんが、コメントをいただいても返信は差し控えさせていただきます。皆さんには感謝しかありません。この感謝の言葉を返信に返させていただきます。今日まで本当にありがとうございました🤲
https://cartune.me/users/284059
https://archive.is/65d8C

今回の炎上で2台目スパーダブラザーズさんは引退を発表。



デコボコ道のせいでフェラーリに傷付いた金払えコラ。伊丹市「すいません弁償します。」





D748888888888888888.jpg
https://twitter.com/madsennen1

本当かどうかわからないが京都の神社の駐車場でドリフト走行を行い怒られた事をツイッターにあげた車カス。
コラコラ~砂利道でドリフトなんてしたら駐車している車に石が当たっちゃうでしょ?駄目だよ~


同棲から始まるオタク彼女の作りかた (ファンタジア文庫)
村上 凛
KADOKAWA (2018-11-20)
売り上げランキング: 974


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いつものトヨタ乗り

No title


君は何乗ってるの?

No title

60才前後のクレーマージジイが車高短のステップDQNで役所相手にゴネ得

No title

車高の低さは知能の低さとは良く言ったもんだ・・・

お役所は金払っても自分の懐傷まないからねぇ
一般企業では考えられない金の使い方するよな
コスパとか効率とか考えられない

No title

貧乏くさい車に乗ってる奴は考えることもセコくていやだなぁ

あの程度の段差なんて全国に無数にあるじゃん。金を取ろうとするほうも払っちゃうほうも恐ろしい。
それからあれドリフトじゃなくてパワースライドか定常円旋回じゃないかな。

No title

金無いし俺もやってみよw


うわぁ…

>2

スズキ MRワゴン

No title


いいね〜

車高はノーマルが一番バランスが良いと思う。四駆の三菱キャンター意外は。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示