Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

ガード不能の子供ミサイル。食らったら人生が一発で終了する文字通りの必殺技:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

ガード不能の子供ミサイル。食らったら人生が一発で終了する文字通りの必殺技


w3r42342q3wr3w4.jpg
高齢ドライバーと言う名のテロリスト集団達がペダルの踏み間違え事故や高速道路逆走等で罪もない人に怪我などさせていますが、
もう一つ恐怖なのが【子供ミサイル
この動画の様に子供が急に道路に飛び出し運悪く当たってしまったら最後。運転していたドライバーの人生は大きく変わってしまいます。
この様な危険な行為はいくらドライブレコーダーで撮影していても必ずドライバーが犯罪者になってしまうのでまさにガード不能技です。




※動画45秒~


鳥取市内の国道ですよね?市内に住んでた者です。そこら辺は団地が多く子供が多いのですが公園が小さくよく道路で遊んでる子を見かけます。
速度出す車も多いのでよく警察もネズミ捕りしてる交差点です。
事故がなくて何よりです。



最近の子供は、車は安全装備のおかげでぶつからないと思っています。
うちの近所でも、度胸試しでわざと飛び出してくる子供がいますf^_^;
動画を警察等に提出して注意勧告した方が良いかと思います。




これは俺の意見だけど、もちろんこの子も悪いけどそれ以上に親が問題だと思う
親の監督が行き届いていないからこういうことになる訳だし、親がもっとしっかり教育すべき



「小学校で車の前に飛び出す度胸試しが流行っている」なんて記事を前に見たけどその類いかな。嫌だ嫌だ(>_<)






YOUTUBEにもいっぱい子供ミサイルの動画があるけどいつ見ても恐ろしいわ。
轢いたら最後、ドライバーは犯罪者になってしまうので子供ミサイルを見るとマジで心臓バクバクするわ。
子供ミサイルのせいで人生を大きく変わってしまった人も居るので本当に恐ろしい。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8 (GAノベル)
森田 季節
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 5,886



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

もし
糞ガキ側の不注意で事故ったら
そいつの親を投獄すればいいと常日頃思う
自分に落ち度がないのに、何故犯罪者にされなければならないのか

こいつら死にたくて飛び出しているだろ笑
まともな教育受けてれば走行中の車に向かって突撃しないもんね視界に入るもんね
冷静に考えて轢いてもよくねってか轢こう

No title

テロリストは言いすぎ

自動ブレーキで遊んでいるのか?

踏み間違いや高速逆走件数は20代 > 70代だよ。

※2
君もまともな教育受けてないのが分かる。

No title

度胸試しって。
それで事故って死んだら、運転手が悪いんでしょ。
親は「ウチの子は悪くない!」って言うんだよね。

これで当たったら車側に責任生じるんだろ?どうなってんだよ。

No title

ドラレコなんて付けても当たったら交通弱者の方が立場強いからな。
マジで度胸試しで遊んでるんならやめて。

No title

度胸試しって恐ろしいな・・・

子供の遊びでドライバーの人生が終了するって・・・

ボール追っかけてとかならまだわかるけど
これは完全に車舐めてるガキだろ
自動ブレーキなんて大層なものついてない俺の車ならあぼーんだな

No title

こんなクソガキ引いてしまったら最悪だなほんと

No title

今は小学校の校庭で安全教室やらないからな~
あれって結構心に残るよな~~
人形だけども車にふっとばされたり
スタントマン?が自転車乗って車にぶつけられたりと
事故とはどういう物かどう気をつければ良いのか
少しは心に焼き付けることしないと駄目だろう
人は最優先で相手側(車)が絶対に悪いというだけの教育は駄目だろう
全責任が相手側だけじゃなかったり痛い目をするのは自分の方だと
事故に合わないと判らないじゃいかんだろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示