Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【殴り込み】マックス・フェルスタッペンがオコンに対してオコ。そんなオコんなよ…:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【殴り込み】マックス・フェルスタッペンがオコンに対してオコ。そんなオコんなよ…


qew2daqe3q2e4.jpg
先程インテルラゴスサーキットで開催されたF1ブラジルグランプリにてアストンマーティンレッドブルの若きF1ドライバー、マックス・フェルスタッペンがレース終了後にフォース・インディアのエステバン・オコン選手に対して暴力を振るいました。



マックス・フェルスタッペンがブチギレて暴力行為を行った理由は優勝するチャンスをこの周回遅れの馬鹿が無謀な攻めをしたせいでフェルスタッペンの車がクラッシュしたのが原因でブラジルGPはメルセデスのルイス・ハミルトンが優勝し2018F1コンストラクターズチャンピオンを獲得しました。





事件の原因↓

これはダメでしょオコン🤬
そりゃタッペンにどつかれるわ👊



今朝のオコンはいただけない。
フェルスタッペンもハミルトンも好きじゃないけど、ハミが勝つよりフェが勝つ方が面白いと思っていた所であれだよ!
『何で?』と言う声が上がる中私は「メルセデスだもん😡」と即座に思った。
メルセデスは、オコンにボーナス分けてやれよ!



ストロールにチームを追い出されるオコンに同情してたけど、今回の件で嫌いになったわ
フランス人ドライバーにはろくなのがいねえ



いやぁ,これは気持ちわかる.オコン君はこんな失態かましたらもうF1戻ってこれないんじゃないの...


オコンの顔腹立つよな


そらまあ同一周回でもないオコンとクラッシュして優勝がパーになったら仕方ない部分もあるよねぇ
感情的になるなとは思うが難しいやろ…



周回遅れのオコンが優勝目前のフェルスタッペンにあんな不必要な当たり方してクラッシュさせたら、当然怒るし小突くのも良く分かる。
あれを先に手を出したと咎めて暴力と呼ぶのは綺麗事。アメフトや野球の乱闘よりはるかに優しい。近年いない熱いドライバーでいいと思う。






優勝のチャンスを周回遅れのオコンのせいで潰されればそりゃ怒るよ。
マックス・フェルスタッペンも我慢して殴らなかったのはさすが。
それにしてもオコンはこの顔であるw

そしてルイス・ハミルトンとメルセデスはおめでとう。
コンストラクターズ選手権5連覇。こりゃAMG ONEの価値も更に上がるわ。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オコン『ポジションを取り戻す(キリッ)!!』←周回遅れ

俺なら馬乗りで殴るわオコン
タッペンも大人になったなぁ

ピットに戻って速攻でクルサードに殴り込みに行ったシューマッハ思い出した。

No title

F1系まとめサイトでは「メルセデスの陰謀」とか言ってる連中が多くて草生える
頭弱すぎるでしょ

No title

そんでマクラーレンは?

でもタッペンほんと凄くなったな
マジで来年のホンダ次第でWCあり得るな

殴り込み事件ってクルサードとシューマッハのとき以来なん??
さすがF1は紳士のスポーツやな

No title

これってオコン悪いか?
フェルスタッペンが1台分空けるべきだろ。そんなに怒んな。

No title

これ生で見てた、激オコンやわ。

No title

周回遅れがレース壊してるからな

No title

青旗振られているヤツが抜きにきているからね
しかもパースさえ勝っていないのに、オコンは世界中から非難されてもしかたないね

No title

オコンの不正で優勝したのに喜んだトトの顔、メルセデスが嫌いになった

No title

オコンの顔、暴力行為のフェルスタッペンをバカにしているような表情だな。

No title

真面目な話、トップ走ってる車をオーバーテイクしようとする周回遅れのマシンなんてはじめて見たわ。

クソガキは嫌いやが、これはまぁ…若干、可哀想とは思った。
けど、接触した時は笑ろた。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示