Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

マクラーレンが英国を代表するファッションブランド「ベルスタッフ」とコラボレーションを発表:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

マクラーレンが英国を代表するファッションブランド「ベルスタッフ」とコラボレーションを発表


17098kojihugyftdrtsrdf (3)
先日、マクラーレンからイギリスを代表するファッションブランドとのコラボレーションを発表するとティザーが公開されていましたが、大方の予想を外れBELSTAF(ベルスタッフ)とのコラボレーションが発表されました。

Belstaff X McLaren Collectionは本日からマクラーレンディーラーとベルスタッフ店舗にてアイテムが発売されます。


17098kojihugyftdrtsrdf (1)
17098kojihugyftdrtsrdf (4)
17098kojihugyftdrtsrdf (2)
wdqqwe42e2e2e (2)
wdqqwe42e2e2e (1)
マクラーレンがファッションブランドとコラボレーションをするのはベルスタッフが初。
Belstaff X McLaren Collectionはメンズアウターウェア10点と女性用3点のアイテムが各店舗で発売されています。

スーパーカーブランドのファッションアイテムにありがちのデカいロゴなど入っていないシンプルなアイテムで伊勢丹などで扱っているファッションブランドなので価格もそれなりにします。

てっきり車のインテリアにベルスタッフの素材が使われる限定車が登場するものばかりと思っていたけどそうじゃなかったでしたね。
今日から発売されるのはアメリカ、イギリス、ヨーロッパのみで日本などアジアは2019年初頭から発売されるそうです。
以下プレスリリース


ベルスタッフ X マクラーレン
緻密なエンジニアリング、オーセンティック、美しいスタイル
コラボレーションを成功させる条件とは何でしょう。これは答えるのが難しい質問です。ふたりのビジョンがぴったり合っていなければならないのはもちろんのこと、お互いの才能を発揮しあい、そこにまだ眠っている「何か」を見出さなければなりません。その上で生み出した結果は、まさに「尖ったもの」であることが求められます。大切なのは、才能の持ち分を単に足し算するのではなく、「才能の化学合成」を成功させて生み出されたものであることです。

ベルスタッフとマクラーレンは、一見して分かりやすい組み合わせとは言えないでしょう。しかし、「どこから見ても明らか」なことが「非凡」を生み出すことはほとんどありません。今回のコラボレーションで、ドライバーにインスパイアされたカプセルコレクションを開発するにあたり求めていたのは、まさしくこうした「非凡」でした。

2つのブランドは互いに、コラボレーションはうまく行くだろうと感じていました。両者とも世界に名を馳せる英国の象徴的なブランドであり、イノベーションとデザイン、そしてデザインにおけるイノベーションを重んじるという共通の信念を持っていることがその理由です。

共通の信念は共通の価値観を生み、ベルスタッフとマクラーレンは、全体を見渡したビジョンから、コレクション名のような細かなディテールまで、こうした価値観を貫くことに重きを置きました。ROADMASTERジャケットや公道走行可能なレーシングカーなど、固有のIDプレートを備えることが両ブランドの特徴です。ベルスタッフはこのブランドの共通性を際立たせるため、マクラーレンのネーミング方法に倣うことにしました。しかしこれは、あらゆる製品に一貫する熟慮されたアプローチの一部に過ぎません。

ベルスタッフ X マクラーレン



【バーバリーか?】マクラーレンが英国製ファッションブランドとのコラボモデルのティザーを発表



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

黒x黒過ぎて何が何やら...。
コミケ豚ファッション紛れ込ませても違和感なさそう。むしろキモオタが着てても違和感無さそう過ぎ。
ベルスタッフがいつから英国ファッションを代表する様になったのかが違和感の塊だけどwバイカスしか知らんやろww
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示