Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

高速道路でオラついた鬼キャンが原因で渋滞。 別の鬼キャンオーナー「晒されたらどーゆー気持ちになるか考えてます?」:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

高速道路でオラついた鬼キャンが原因で渋滞。 別の鬼キャンオーナー「晒されたらどーゆー気持ちになるか考えてます?」


243we4242432432.jpg
こんな車で高速乗ってなにが悪いの?
車に興味なくて見た目ノーマルで整備してない車が高速で停まる方がよっぽど迷惑だけど?
確かに違法改造かもしれないけど車本当に好きな人はしっかり整備もしてると思うよ?
あなたが停まって晒されたらどーゆー気持ちになるか考えてから載せました?










逆にどこが走っていい理由になるのか、
違法改造車ですよねこれ、こんなキャンバー角ついてたら事故の確率で言ったら普通の車より高いし危ないですし前にこんなのが走ってたら普通嫌悪感を抱くと思うのですが,,,


車検も取れないバカだろうとメンテしてないノーマル車だろうとどっちも迷惑ですね。
違法改造車が高速どころか公道走ることがまず迷惑です。



違法って時点で論外では?公道走る資格のない車を何故擁護するんです?

どんな理由があろうと違法は違法
整備不良にもなるでしょ(笑)



ハの字タイヤ改造は、車検に通らないようでも絶妙な設定で基準をクリアしていて問題の無い場合もありますが、見た目通りに違法改造の場合もあり、その見極めは難しいです。この車がどちらかは分かりませんが、多くの人からは違法改造車に見られるでしょう。私は車好きだけど違法改造車乗りは嫌いです。

でも車検通らないレベルの鬼キャンは、流石にあかんでしょ。
ここまでやると、曲がるのも難ありだし路面ギャップで下廻り傷付くからスピード出しにくいだろうし。まぁ予備タイヤあるって事は常習犯なんだろうけど。
(別に公道でなくサーキットでやる分には何も言わん)










渋滞の原因を作ってしまった人もわざとじゃないしもう許してあげよ?
まぁ普通の人から見れば鬼キャン=違法改造車って認識だからこういった車が立ち往生していると「そんな改造してるからだよ」って思うのも理解出来る。

ちなみに海外でもOni-kyanと呼ばれています。


鬼キャンでめちゃくちゃオラついた86が身動き取れなくなる



citrus (10) 特装版 (百合姫コミックス)
サブロウタ
一迅社 (2018-10-31)
売り上げランキング: 399



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、長崎県とかいう田舎の話かーwww
で、結局レッカーされるんかいwww

鬼キャンは違反!じゃなくてまず最低地上高違反だっつーの(´д`)
仮ナンバーじゃないだけマシだな

長崎市なら 鬼キャンで走れる道かなり限られるけど どこ住んでるんだろ

No title

※1
頭悪そう

タイヤほとんど地面と設置してなさそうなこんな車で高速に乗る勇気がすごいです。

No title

鬼キャンしてる連中って、なんでレーシングカーがキャンバー角付けるのか理由が分かってなさそう。

No title

まあ晒すのは良くないよな

長崎は道路事情が特殊だから昔から暴走族はバイクがほとんどなんだよな

No title

いやしっかり整備してないからエンコしたんでしょ。

エアサス入れれば、だいぶマシになると思うんだが、どうしてその車高のまま走りたがる。

左リア、トレッドなくなってるの?白いの見えてるけど

文章でそーゆーとかこーゆーとか使ってるやつは大体頭悪い。

20年前の車なんだから、急に止まるリスク高いのでは?
ハーネスやカプラーなんて、経年劣化でボロボロ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示