Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

2021年に登場する未来のF1マシンがカッコ良すぎる。批判してる奴は老害だろ:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

2021年に登場する未来のF1マシンがカッコ良すぎる。批判してる奴は老害だろ


75757jpi;j;ip; (4)
シンガポールグランプリにて発表されたF1モータースポーツディレクターのロス・ブラウン氏から発表された3年後に登場するフォーミュラマシンのコンセプトデザイン。
当然賛否両論ありますが、これだけではなく合計3つのコンセプトデザインを公開しました。


コンセプトデザイン1
75757jpi;j;ip; (5)
最初のコンセプトでは、現在の車と同じように見えますが、それほど複雑なデザインではありません。
フロントウイングは、車体とほぼ同じ幅であり、ある方向に空気を送るために存在する物理的部品がはるかに少ない。このコンセプトの主な目的は、ヘイローコクピットを自動車の設計に組み込むデザインです。



コンセプトデザイン2
75757jpi;j;ip; (2)
戦闘機の様なデザインで80年代~90年代に活躍した過去のフォーミュラマシンのデザインを取り入れつつ最新のデザインになっています。
コカコーラの瓶ボトルの様なクビレがあるデザインは非常に美しいです。




コンセプトデザイン3
75757jpi;j;ip; (1)
こちらは他のコンセプトデザインと異なりより戦闘機っぽくアグレッシブなデザインになっています。
リアウィングの形もアヴェンタドールSVJの様な形になっておりフォーミュラEマシンにも少し似たデザインですね。



75757jpi;j;ip; (3)
2021年にはいったいどんなデザインのフォーミュラマシンが登場するのは分かりませんが、
さすがにこの頃にはマクラーレンも上位軍団に入ってF1も人気復活してるやろ?
え?無理だって?

2021年のF1マシンコンセプトが公開、せーの!だっせええええええええ






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どれもダウンフォース少なそう

もの凄くかっこいいと思います
これにヘッドアップディスプレイとかバイタルセンサー、あとはバックミラーをカメラにしてHUDやヘルメットバイザーに投影したらもう完璧に未来からやって来た車だね

No title

あくまでFIAが「こうなったらいいなぁ」tと思っている形で、必ずこうなる!というわけではないんですよね。
今までだって段差ノーズとかアリクイノーズとか凹ノーズとか、FIAはああいう形が出てくるとは思ってなかったんだろうなぁという形が多いですからね。

ホント理想なんだけどね
結局レギュレーション内で空力追求するとダサくなっちゃうんだよな

No title

リアウィングの幅をまずは広げて欲しい。リアタイヤの幅いっぱいまで。
そしてフロントノーズをハイノーズを許容して欲しい。不自然に下に垂れ下がったノーズがダサい。

コンセプトデザイン2の説明モーミュラマシンになってますよ

わざとらしい変化で近未来っぽい演出じゃなくて90年代のレギュで今作らせたら良いものができそうなんだけどなぁ。わざとらしい演出だと嘘っぽさが出るからキッズにしかウケないよ。

キッズがいないとおっさんだけの偏屈な趣味になるだよ

※5
ハイノーズ規定のときは、よーくおっさん達がMP4/4みたいなノーズにしろ!!ってうるさかったような

結局一人ひとり好みなんて全然違うし、そこはある程度妥協するしかない

No title

これらのアイディアはデザイナーが自由に描いただけで、
実際に風洞実験して生まれたわけではないから、
本当にレースで速い車を作ろうとすると形はかなり変わってしまうんだろうね。

No title

イメージスケッチを一般公募すれば、良いデザインが出現するかもしれない。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示