Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

日産デザイナー「次期フェアレディZを開発中だ」:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

日産デザイナー「次期フェアレディZを開発中だ」


dasfgtrgsf (2)
日産グローバルデザイン担当のアルフォンソ・アルバイサ氏はフェアレディZの後継モデルを開発していると正式に発表しました。
二人乗り用スポーツカーであるフェアレディZは10年前に発表されたZ34型から新モデルは発表されておらず待望のZ35型フェアレディZが登場する事が決定しました。


dasfgtrgsf (3)
wdqeeq222233232 (2)
wdqeeq222233232 (1)
アルフォンソ・アルバイサさんは過去にInfiniti Prototype 9 ConceptやInfiniti Q Inspiration Conceptを発表したデザイナーでイタルデザインとのコラボレーションモデル、日産GT-R50byイタルデザインも一部担当しています。
2ドアスポーツカーって需要が全く無いから殆どのメーカーがSUVの新車やコンセプトカーを発表し2ドアスポーツカーなんてトヨタスープラ/BMW Z4ぐらいしか新モデルが無かったのでこれは嬉しいニュースですね。

R36GT-Rも開発中との事で先にGT-Rが出てから新型フェアレディZが登場するって形になるでしょうね。
東京モーターショー2019でコンセプトの発表あるかな?

5世代目と現行モデルでは年代が近かったせいもあるでしょうがあまりデザインが変わりませんでしたが、流石に第6世代から10年も時間が空いているので第7世代となるZ35は大幅にデザインが変更されもしかしたらハイブリッドになるかもしれませんね。


日産が宣言 「次期GT-Rは世界で最も速いスポーツカーになる」これはニュルの王者になるな




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近、日本メーカーがスポーツカーにまた本腰を入れてくれているのが凄く嬉しい
あとは、世間でスポーツカーが少ない夢がないと騒いでた連中が買うだけだな

現行のノーズ短くてぽってりしてるのきらい
86BRZの方がスタイルいいまである
原点回帰してほしいな ロングノーズショートデッキでシャープな形

No title

34はリアウインドーのラインがシュッとしてないのが嫌い。

No title

イメージリーダーのGT-R、Zには力を入れて、
その他の日本専売車種は適当になるのが怖い。
RやZのイメージに騙されて日産を買わないように
しないとね。

No title

どうせ言い訳付きの肥満児が出来るんでしょ!?
「この重さが最適重量‥。」とか。

34後期は良かったけど、なかなか買う気になれなかった。
35には期待したいね。

現行のサイドウィンドウのデザイン、初代に似てるよね

みんな忘れてるけどルノーの傘下だからな。
240Zこそ至高のフォルムだと思っているど、果たしてどうデザインされるこ故とやら。

ルノー傘下ならアルピーヌ復活の様なことも出来るかもしれない。期待しよう。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示