Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

マクラーレンのフェルナンド・アロンソ選手、年内限りでF1引退。 ワイも枕信者引退へ:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

マクラーレンのフェルナンド・アロンソ選手、年内限りでF1引退。 ワイも枕信者引退へ


warrdardara.jpg
マクラーレンのフェルナンド・アロンソは2018年限りでフォーミュラワンの世界から引退すると正式に発表されました。
マクラーレンホンダのチームメイト、ジェンソン・バトンもF1から引退していましたがついにアロンソまで……。



Dear F1...

Fernando Alonsoさん(@fernandoalo_oficial)がシェアした投稿 -


マクラーレン発表のプレスリリース(ガバガバ機械和訳)
マクラーレン・レーシングは今日、F1世界チャンピオンのフェルナンド・アロンソが2019年にF1でレースをしないことを確認している。

7月に37歳になったフェルナンドは、17回目のF1シーズンで、5回目はマクラーレンと、そして今までに32勝、22ポールポジション、97表彰台を獲得している。彼の2つのタイトルを超えて - 2005年に彼はF1の歴史の中で最年少の世界チャンピオンになりました。フェルナンドはチャンピオンシップで3位になりました。

マクラーレン・レーシングの最高経営責任者(CEO)、ザック・ブラウン氏は、
フェルナンドはマクラーレンの大使であるだけでなく、フォーミュラ1のための大使でもあります。彼の17年間のスポーツは、おそらく世代の著名なドライバーであり、間違いなくF1大物であり、フォーミュラ1の豊かな歴史に新たな層をもたらしました。

「誰もが変わる時間があり、フェルナンドは今シーズンの終わりを彼のものと決めた。たとえ彼が彼のキャリアの中で最高の形を取っていると思っても、彼の決定は尊重されます。フェルナンドとのオープンな対話は、我々がこの最終的な出来事を計画できることを意味しました。

「過去数ヶ月間の彼の将来を評価しながら、フェルナンドの競争力は未熟でした。彼は今年のチャンピオンシップの残りの9つのレースで彼が行うことを知っているように、彼は全体を通して最高レベルでパフォーマンスを続けています。

「チーム全体がフェルナンドのマクラーレンへの貢献に敬意を表して参加することを知っている。彼はチャンピオンシップとチームの伝説です。フェルナンドは私たちの話の重要な部分であり、マクラーレンの有名なドライバーに参加します。マンスールとボード全体のShaikh Mohammedに代わって、我々はフェルナンドが今後も成功することを願っています」

フェルナンドアロンソはコメント:
「このすばらしいスポーツで17年の素晴らしい年を過ごした後、私は変化を遂げていきます。私は信じられないほどの季節に1分ごとに楽しんできました。そして、彼らをとても特別なものにするために貢献した人々に十分に感謝することはできません。

「今シーズンにはいくつかの壮大な賞が残っていますが、私はこれまで以上にコミットメントと情熱をもって参加します。

"未来のものを見てみましょう。新たなエキサイティングな課題がここにあります。私は私の人生で最も幸せな時間を過ごしていますが、私は新しい冒険を探求する必要があります。

「マクラーレンの皆さんに感謝したい。私の心は永遠にチームと一緒にいる。私は彼らが将来的にはより強く元気になることを知っています。そして、私がシリーズに戻ってくるのが正しい瞬間かもしれません。それは私を本当に幸せにするだろう。私はマクラーレンで多くの素晴らしい人と素晴らしい関係を築いてきました。彼らは私の視野を広げ、他の分野でレースする機会を与えてくれました。私は今よりも完全なドライバーだと感じています。

「私は数ヶ月前にこの決定をしたが、それは堅実なものだった。それにもかかわらず、私はチェイス・キャリーとリバティ・メディアに心から感謝したいと思います。

最後に、元チーム、チームメイト、競技者、同僚、パートナー、ジャーナリスト、F1キャリアで働いていたすべての人にも感謝したいと思います。そして、特に、世界中のファン。私たちの道が将来にわたって再び交差するだろうと確信している」


qew2213e234243.jpg
あっ……
ついに………
ついにジェンソン・バトンに続いてフェルナンド・アロンソも引退。
大好きなレーサー二人共クソみたいなチームのせいで最悪な形で引退しちゃったよ。
ボクがこんな状態でもマクラーレン信者でいられたのはアロンソが居たから。
アロンソならなんとかしてくれる。
アロンソならクソみたいなPUでも順位を上げてくれるってずっと信じてた。
どんなにホンダ信者から叩かれてもアロンソが「GP2!GP2あああああああ(怒)」って言うとボクも一緒にホンダに怒ってた。
どんなに状況が悪くてもマクラーレンは正しい。アロンソが正しいって信じていたけどもうそれが出来ない……。

ここで残念なお知らせですが、私もマクラーレン信者引退させて頂きます。
ボーダフォンマクラーレン時代からのファンでしたが、年内限りでマクラーレン信者も卒業です。
来年からはマクラーレンに居たルイス・ハミルトンがいるベンツ応援しようかな……。


F1は引退してもレースの世界から去るわけではないのでル・マン24時間耐久レースで優勝したし2019年から本格的なインディ500にフル参戦するかも。今年の鈴鹿サーキットでは最後の走りだからアニメのイベントと被ってなければ行こうかな?
来年からマクラーレン完全空気やん。




F1 2018 【初回生産限定特典】「クラシックマシンDLCパック」プロダクトコード 同梱 - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-09-20)
売り上げランキング: 211


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

文面から伝わるきもさ

これもネタのうち

アロンソが抜けたマクラーレンなんてもう何が残ってるんだ…
ザクもアロンソ頼みの自転車操業を早く抜け出さないと

ホンダエンジンに騙された可哀想なアロンソ君

アロンソの個人スポンサーまでなくなるといよいよマクラーレンヤバそう

来年はウィリアムズとマクラーレンの
コンスト最下位争いが見れるかもしれないね
90年代最強と呼ばれた2チームが
ここまで堕ちる日が来るなんて思ったりもしなかったね

鈴鹿行きたかったけど、幕張のイベントが入っちゃったから行けなくなったよ…

管理人には鈴鹿行って、応援してほしいなぁ

正直言って泣きそうになった。もっと見たかった…

No title

車体もクソだったのにまだクソPUっつってんのか、気持ち悪いな。

運命…とでも言うべきか…。
マクラーンレンのせい?ホンダのせい?
笑わせんなよ。

テメーが選んだ人生だろ?
そうなる運命だったんだよ。
人のせいにするな。

枕信者って言う程チームとしてのマクラーレンファンなんていたのか?って感じ
枕信者って言葉が言われ出したの自体ホンダとの摩擦が発生したここ最近だし
結論ありきの変な文章。

昨今じゃ枕信者なんていないだろ…
ただのアロンソファンなだけだろ

メルセデスとレッドブル、トロロッソを比べてホンダを馬鹿にしたいだけだろ。
そのためにメルセデスを応援するとか惨めだな

サインツ応援してあげて…
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示