Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

またポルシェ乗りがひき逃げ事件。原付バイクに乗っていた50代男性は亡くなる。:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

またポルシェ乗りがひき逃げ事件。原付バイクに乗っていた50代男性は亡くなる。


dtrytfygtiykgkkyhky (3)
午前0時半ごろ、横浜市南区の交差点で「乗用車と横転したオートバイがあり、人が倒れている」と、通行人から警察に通報がありました。50代の男性が頭から血を流して倒れているのがみつかり、4時間後に死亡しました。現場には、バンパーの左側などが壊れた高級スポーツカーのポルシェが放置されていました。運転手が乗り捨てて逃走する様子が目撃されていて、警察が、ひき逃げ事件として運転手の行方を追っています。


dtrytfygtiykgkkyhky (2)
dtrytfygtiykgkkyhky (1)
動画 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3405982.html


事故を起こした乗用車は白いポルシェだった。身元はすぐに判明しそうだ。ということは飲酒を誤魔化すための逃亡の可能性が高いのかな。ひき逃げ逃亡の場合、体内の残留如何に関係なく、飲酒の客観的事実が証明されたら罪に問えるように法改正をして欲しい。

ポルシェ轢き逃げ事件、車捨て置いて逃げてて、盗難車でないのならもうすごい馬鹿だし金持ってても馬鹿っていうのがいるのはすごい面白いなってなる

ポルシェで車を捨て置いて轢き逃げって・・・
バカなの?
いやそもそも轢き逃げすること事態がバカなんだけど・・・







2ヶ月前もポルシェボクスターで煽り運転の末原付きを事故らせ逃走した人がいたけどまたか。
たしかに轢き逃げして車をそのまま放置して逃走ってそうとう馬鹿なんだけど、
通常の精神状態なら車置いて逃げるなんてありえないがそれくらい判断出来ないほどパニックになっていたって事だよね。
原付きが交差点の右折中にポルシェが突っ込んだみたいだけど事故に遭った男性は4時間後に亡くなって、その現場を逃走したからそうとう罪は重いでしょう。


ポルシェボクスターでスクーターに幅寄せして負傷させた杉本壮容疑者



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フロントナンバーが無いんだけど、外して逃げたのかな。

No title

バンパーは下に潜り込んでるぜ
パニックかもしれんけど、普通に飲酒だろ

No title

飲酒の罰則が厳しすぎる点。

悪手のお手本
人生ハードモード突入で済んだのに自ら終わらせてしまった

No title

ケイマン?

フロントバンパーに血ついてる

No title

高級車の部類か?コレ

No title

>>3
飲酒の罰則が厳しすぎる?
ネタで言ってるんだよね?

ビール1本まではOKみたいな国もあるけどね

※7
新車価格はドイツ御三家のeセグセダンと同じくらいだし、高級車ではあるんじゃない。

No title

飲酒の罰則が厳しすぎると言った馬鹿
おまえだよおまえ
おまえの身内が飲酒運転のやつにひき殺されてから
同じこといってくれ

ロシアとかは一本くらいならOKなのは確かに知ってるが、それはあくまでもロシア人の体質でアルコールに強すぎるからだよ。ちょっルールがゆるすぎるとは思うがね。

日本人はそちらの国に比べて弱いから、ちょっとでも飲んだらダメなんだよ。

No title

> 飲酒の罰則が厳しすぎる点。

クソバカ発見。

変な薬とかじゃなくて飲酒運転で確定なの?

酒の規制を強めるべき
タバコ以上に迷惑

No title

※3
大バカwww
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示