Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【ヤバいw】ポルシェオーナーが指定したオプションが入ってなかった事に怒り、ポルシェディーラーを襲撃:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【ヤバいw】ポルシェオーナーが指定したオプションが入ってなかった事に怒り、ポルシェディーラーを襲撃


485[p-@oiuy7gtuhi
台湾の台中市にあるポルシェディーラーに男がカイエンで襲撃した事件が発生し、運転していた42歳の男性Livid、Chuが逮捕されました。

彼は2017年1月、このディーラーに2200万円もするパナメーラスポーツツーリスモをオーダーし、
追加でアクセサリや4D・シャシー・コントロールシステムなど540万円分のオプションを指定し約2700万円を支払い
パナメーラスポーツツーリスモが昨年11月に納車されましたが、肝心の4D・シャシー・コントロールが付いていなく、
支払いを拒否。そこでポルシェディーラーとモメまくり、ブチ切れたLivid、Chuはカイエンでディーラーを襲撃しました。



h47hg479o7g (1)
h47hg479o7g (3)
カイエンでディーラーを襲撃したあと、スタッフに激怒するLivid、Chuメンバー。
彼は襲撃5日前に、4D・シャシー・コントロールが付いていないのにも関わらず契約履行させようとし、
返金対応に応じようともしなかったディーラーの態度に怒り抗議する為に事件を起こしました。

警察が到着し連行するまでに再び、約2700万円を返金するか、
新たに4Dシャーシコントロール付きの新車を購入するか提案しますが時既に遅し。
交渉は決裂し警察に連行されました。

【注文した車とちゃうやんけ、よっしゃ訴えたるで】大阪府の男性がアストンマーティンを提訴





ちなみにポルシェ4D・シャシー・コントロールシステムとはこれ。

統合されたポルシェ4Dシャシーコントロール
ポルシェ4Dシャシーコントロールは、中央にネットワーク化されたシステムです。現在の走行条件を3次元(前後、横、および垂直G)から分析して、このデータを走行条件について最適な情報を計算するために使用し、情報をリアルタイムで全てのシャシーシステムに一貫して利用できるようにします。つまり4次元のシャシーコントロールです。これによってシステムは差し迫った走行状況に総合的に応答することができます。例えば、コーナーへのダイナミックな進入時には、PASM電子制御ダンパーコントロール、アダプディブ エアサスペンション、リア アクスル ステアリング、PTV Plus、およびPDCCスポーツが、最適なステアリング特性、抜群の俊敏性および安定性のために連携します。ポルシェ4Dシャシーコントロールは、ドライバーが操舵を開始すると直ちにシャシーシステムに情報を入力します。つまりシステムは、最高のコーナリング性能のために迅速に応答することができます。



ブロッコリーキャラクタースリーブ ポプテピピック「あーそーゆーことね 完全に理解した」
ブロッコリーキャラクタースリーブ ポプテピピック「あーそーゆーことね 完全に理解した」


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとオーダーしてるんなら契約不履行はポルシェだよね?
それでも返金or新車はないんだ

No title

記事の内容が本当なら、非はポルシェにあるよな
高級車ディーラーでの契約文書って、こういう時に責任を負わなくて済む様な条文でも紛れ込んでるのか?

No title

ポルシェ程のメーカーのディーラーも中国に行くと詐欺師集団になるのか~

そりゃブチ切れるわな

No title

中国も台湾もかわんねーな。

No title

そら中国人相手に詐欺したらこうなるわ。

No title

ポルシェの問題ではなく、ディーラーのオーダーミスじゃないの?

No title

襲撃する前に弁護士にでも相談すりゃお縄になるのはディーラーだったろうに
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示