Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

事故で真っ二つになったランボルギーニ:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
6484646864648648igufydtyrstdyf.jpg

事故で真っ二つになったランボルギーニ


wer3der3432 (2)
バージニア州フェアファックスにて発生した交通事故でランボルギーニウラカンがコンクリートの壁に衝突し真っ二つになる事故が発生。
ランボルギーニと言えば何もしていないのに燃える車で全世界のV12モデルがリコールされましたが、これ剛性どうなんてんだよ?


wfer34rw (2)
wfer34rw (1)
なんて書いたらめちゃくちゃ叩かれるので注意して下さい。
ランボルギーニが真っ二つになるのは元々仕様です。
こうやって真っ二つにする事によって衝撃を逃しドライバーを保護します。
このウラカンを運転していたドライバーも軽傷で済んでいます。

だけどこれだけの事故になると言う事は相当速度を出していた事になります。







同じ日、日本ではアウディTTとアヴェンタドールSVが事故っていた模様。
これはGOCCIさんのアヴェンタドールSV?



追記:たいした事故ではなかった模様


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

叩かれるのを恐れず言い切るのがここの管理人じゃないの!?

管理人は炎上※稼ぎだから

半ボルギーニすき

No title

ドアをあけっぱで走っている姿ほどアホなものはないな本人はかっこいいと思っているんだろうけど

↑信者が騒ぎ出すぞ(笑)

ドアを開けて走る人なんか日本に20人位かそれ以下位しか居ないだろうな。

こいつ赤坂近辺で吹かしまくり飛ばしまくりでうるせえ奴だ

No title

こいつ表参道でもうるせえんだよな
やってることが珍走と同じ

半ボルギーニは草

No title

剛性っていうのは変形が起きやすいか起きにくいか。
破損に強いかどうかは別問題。硬いものは変形し難いが折れやすい。柔らいものは変形しやすいが折れにくい。

No title

カーボン風呂桶部分とエンジンマウントのフレーム部分の接合が外れて真っ二つになっただけじゃね?
どれほどの力が加わんないとこうなるかはさておき
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示