Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

レンタカーでの事故に関わる修理費は全てお客様負担です:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

レンタカーでの事故に関わる修理費は全てお客様負担です


sfzdedewrfsrrr.jpg
最近では所得が減り、維持費も高いとの事でレンタカーやカーシェアリングサービスが増えており、借りられる車種も多いのが魅力です。
スポーツカー専門のレンタカー業者のおもしろレンタカーさんでは過去に発生した無謀運転による交通事故を紹介しています。



おもしろレンタカーでは事故をされる方を歓迎しておりません。事故を減らしたいという強い願いの上で、動画をアップしております。借りないという選択もアリですよ。
https://www.omoren.com/


自分は86のレンタカー借りて子供2人乗せて峠とか行ったことあるですけど、どうやったら、借り物の車でそんな下手な運転出来るんだろうかなって思う!
100キロだそうが集中してりゃ事故らねのに笑笑


貸出時の約款次第だと思いますが、こんな常軌を逸した運転で、起こるべくして起こるような事故だと保険適用外とするのはリスクマネジメントの範疇だと思います。ご不安であれば他車運転特約などの特約をつけとくべきですね。

ヤンチャなラインナップのレンタカー屋さんで面白いですね。
それにしても借り物で暴走行為をする人達はどういう神経なんでしょう?これからも違反者の事故はガンガン請求しましょう!


借り物にカネ払ってるからって、自由に使えるわけじゃないぞ!
あくまで道路交通法に従った上での使用だからな!
飛ばすつもりで借りてんじゃねえよw



インプの事故は他人巻き込んでるやんけ最悪だな





どういう神経してんだよ?
金払ってるんだから無謀な運転しちゃおうって感じなのかな?
ボクなんてビビリだから絶対無理だな~
去年アストンマーティンヴァルカンのシートに座らせてもらって好きにしていいですよって言われたけど、指紋付けるのも申し訳ないし壊したら弁償出来ないからスイッチ類とかペダルとか全く触らなかったな~
2014-04-21_02h16_09.png


ゼノブレイド2 ホムラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ゼノブレイド2 ホムラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

社名が滑ってる

滑ってるのは車だけ

管理人隙あらば自分語り

No title

普通借りる時に確認するよね。そして全額貸したほうが負担するなんて話があるわけないのは当たり前の話w

速度超過のFDを追い越して一瞬で消えるヤツおるやん(笑)

ワイもヴァルカン余計なところは触れんかったわ怖すぎる

No title

この動画一週間前に知ってたぞ!何偉そうに記事ネタにしてんだ

おもしろ動画

ここのレンタカーのタイヤがエコタイヤ履かせて貸したりするから事故が多いって聞いたけどどうなの?
最後の34とかなんかおかしい気もするんやけど、、、

No title

オレ国産エコタイヤだけどあの程度では滑らないよ‥、タイヤが気になるw

お前が偉そうにするな

青色のR34GT-Rが雨の首都高で2回クラッシュしているけど同じ車?ちがう車?
速度超過で事故ったバカは自業自得だけど、ちゃんと整備した車を貸しているんだよな?

No title

どう見てもR34は激安アジアンタイヤ装着。こんな業者は金かけて足回りとかメンテするわけない。

No title

保険使えねーの?

ちなみに普通の運転してて事故を起こした場合は保険使えます(確か免責20万)
会社側が無謀運転、危険運転と判断した場合に自己負担になるようです。

事故を重ねた真っ直ぐ走らないクルマに、激安タイヤだからでしょ。

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示