Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

アストンマーティンDBX、正式名称はアストンマーティン・ヴァレカイになる模様:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサードリンク
スポンサードリンク1

アストンマーティンDBX、正式名称はアストンマーティン・ヴァレカイになる模様

アストンマーティンDBXコンセプト
3年前のジュネーブモーターショーで発表されたアストンマーティン初のEVモデルDBX。
既に量産が決定しており、ウェールズにある国防総省が所有していた旧王立空軍基地にて新工場を建設中です。
来年からいよいよ量産が始まるDBXコンセプトですが、アストンマーティンが3月10日にVarekai(ヴァレカイ)の商標登録していた事が判明し、このDBXの名前がヴァレカイになる可能性が高くなりました。



アストンマーティンDBXコンセプト
アストンマーティンDBXコンセプト
gtfydrdy846979 (3)
gtfydrdy846979 (2)
アストンマーティンの名称には伝統の【V】で始まる名称がこれまでにヴィラージュ・ヴァンテージ・ヴァンキッシュ・ヴァルカン・ヴァルキリーと使用されていますので可能性は非常に高く、商標登録には「乗用車とレーシングカーとそのための部品と付属品」の分類でアストンマーティン・ラゴンダによって商標登録申請されていました。

Varekai(ヴァレカイ)とはロマ語で「どこでも」と言う意味でSUVに相応しい名称になるのでDBXコンセプトの正式名称になる可能性は高そうですが、DBXコンセプトからどこまでデザインが引き継がれるのかが気になります。

同じ英国車のロータスは【E】から始まるモデル名が伝統ですが、アストンマーティンはDBシリーズ以外は【V】から始まるモデル名になるのかと思いきやラピードがあるのでまだ分からないですね。



クズと天使の二周目生活 2 (ガガガ文庫 て 3-6)
クズと天使の二周目生活 2 (ガガガ文庫 て 3-6)

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うけどアストンのCEOってだらしない体型で清潔感ないよな

No title

ヴァレカイって変な名前(笑)
カレイみたい

確かに体型管理はそうかもしれないが、アストンを変えようとして今のアストンの存在感が示せているのであれば、それでもいいように思う。

パーマーさんは実際有能だからね。
有能ならある程度は許容すべきなんじゃね

ヴィンケルマンさん、パガーニさんはカッコいいよ
アストンとケーニグセグはハンプティ・ダンプティみたいだね

No title

お前らおっさんになったら分かるよ。これが普通だって。

No title

この人は超有能でしょ
業績は言うまでもないが
アストンの新デザイン言語は最高だし
日産から技術者を引き抜いて信頼性も大幅に向上

将来はフェラーリを抜いているかもよ?

No title

誰一人とも無能だとは言ってないがなw

ゴーンCEOも副社長だったアンディ・パーマーの助言に従い、アストンマーチンを買収していればよかったのに。

パッとしないインフィニティブランドに拘るよりね。

NISSANに買収されてたら
コストカットが今以上に酷いことになってただろう

バレたかい

No title

CEOといったらラルフ・ギルスでしょ(SRT)
みんなもちろん知ってるよな!?

No title

ガチ有能なのにいつも容姿で突っ込まれるなこの人
 
スポンサードリンク
検索フォーム
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

スポンサードリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示