Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

発表から約1年、改めてマクラーレン720Sのデザインを評価しようぜ ほか:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
6484646864648648igufydtyrstdyf.jpg

発表から約1年、改めてマクラーレン720Sのデザインを評価しようぜ ほか


o8u8yih8yhih8yo (1)
昨年3月に公開されたスーパーシリーズ第2弾のマクラーレン720S
現在BMW MINIに移籍したフランク・ステファンソンさんが手掛けた最後のマクラーレンがこの720Sです。
発表当時こそ見慣れない為かダサいなど散々言われてきましたが、約1年経った後、改めて720Sを見てみるとどうでしょうか?
評価は変わりましたか?




o8u8yih8yhih8yo (2)
o8u8yih8yhih8yo (3)
o8u8yih8yhih8yo (4)
wrefsdwrfsr343243.jpg
グランドツアーでリチャード・ハモンドも言っていたけど720Sは何と言っても巨大なエアインテークが無くし、代わりにカウルラインから空気の流れを作ってエンジンに空気を送り込む仕様に変更した事により、流線形の美しいデザインを保っている所が最高だよね天才かよ。
1年前はダサいと言ってた人達も見慣れてくると評価が変わるんじゃないでしょうか?
まぁスーパーカーキッズは俺分かってる感を出す為に取り敢えず辛口コメントする割合が多いよね。
酷評する人は実車見ると100%カッコイイなって言うから草生えるわ。





海外ではアヴェンタドールを改造してハンコンにしていた人も居たね。

T-GTが10万もして高いって?4000万を超える究極のハンコンが登場






元ツイート辿ってみたら完全にネタでした、どうもありがとうございました。








こっちはマジっぽい。
皆さん安全運転で。


MFゴースト(1) (ヤンマガKCスペシャル)
MFゴースト(1) (ヤンマガKCスペシャル)
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

普通にかっこいいよね。
個人的に好き。
賛否両論あるだろうけど。

一年経って見直してもダサいカッコ悪い評価は変わらんよ

リアのデザインは良いけれど、せっかくP1からのマクラーレンのアイコンともいえる素晴らしいデザインのヘッドライトをこうも簡単に棄てるのか理解不能。
よりによって改悪のパンダライトをデザインしたデザイナーも、それを採用した側もあり得ないよね。

相変わらず死んだ魚みたい
って実際に見て思いました
パッと見、高そうだからオークションで電通の社員バッチとか買っちゃう層には似合うと思う

スルメデザイン
650sとかと同じで、見慣れるとかっこよく見えてくる不思議

見る度にヒカリキンメダイだなぁ~と思いますが、元から深海魚顔好きなんで良いと思ってましたよ

スパイショットが出たときはギョッとしたけど、デビュー以降は一貫して格好よく見えてる。

No title

相変わらず下位グレードの方がマシに見える
サイドインテークを無くしたところでこのライトのドラッグの方が大きいんじゃないの?

720s>>540〜570>mp4>650s
まぁ素直にどれもカッコ良いけど720sは頭一つ抜けてる
というか現実だと周りで720sをダサいっつってるヤツを見た事がない

まず現実で、720が話題にならない
812とかはなるけど
セナは面白ネタで少し話題になったけど

No title

ライト周りが壊滅的にダメっていうのは変わらんね
エアインテーク作るにしてもブーメラン残すわけにはいかなかったのか?
謎デザインだわ

グレイ顔は何年経ってもカッコ悪い。
ヘッドライト下のエアインテークをブラックアウトでは無く、ボディ同色にすれば多少印象は変わるかも?

No title

ドアの位置とボンネットの「蓋感」が受け入れられない。

No title

FORD GT40の頃のレースカーみたいでかっこいいと思うけどなあ。
すくなくとも他のマクラーレンの三葉虫の目みたいなライトの車よりは好き。

No title

ドアの位置って、ミッドシップはほとんどこの位置でしょ????

十分かっこいい。けれど、マクラーレンはどの車も似すぎ。

No title

俺自身は少し見慣れてきた部分もあったので、久しぶりに小学生の息子に720Sの動画を見せてみたのだけれど、
リヤからゆっくりと舐めるようにしてフロントが映し出された瞬間に、
「だから、この目が格好悪いんだよなぁ~」と口走っていた。

それを目にする大半の人に「格好悪い」と思われながら乗るなんて、どんな罰ゲームだよ。

720Sは、ブサ顔が手直しされるマイチェン後に期待する。

No title

発表当初は好きなデザインではなかったが、ドライブしてみると今まで乗ったスーパーカーと言われる、馬さん、牛さん、羽根ect…の常識を覆す最高の車体でした!性能的にはP1同等のであの価格。一発で虜になりましたよ!レーサーの先輩も魅了されて購入するかまってました。個人的には是非乗って感じて欲しい一台です。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示