Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

東京モーターショー2017でも公開されるメルセデスAMGプロジェクトONE、ロードスターモデルも100パー出るよな:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサードリンク
他サイト様お薦め記事
スポンサードリンク1

東京モーターショー2017でも公開されるメルセデスAMGプロジェクトONE、ロードスターモデルも100パー出るよな

wre53refrsw35ruj6tj6j (1)
今月末から開催される東京モーターショー2017でも公開される事が明らかになったAMG創立50周年記念モデルのハイパーカー
メルセデスAMGプロジェクトONE」既に275台全て完売済みで生産が始まる前からプレミアが付く事が約束されている車で、他のモデルと同じく今後かなり高い確率でAMGプロジェクトONEロードスターが登場する確率が高いです。

もし、AMGプロジェクトONEロードスターが出たらきっとこんなデザインになるでしょうね。


AMGプロジェクトONEも5年くらい前なら「V12エンジンじゃなくて1.6LV6ターボかよwww音ショボそうだな」とか散々言われてただろうな。もうこの時代になるとV8やV12エンジンじゃないとスーパーカーじゃないって言う人も少なくなってきましたね。
ちなみにAMGプロジェクトONEの1.6LV6電動ターボエンジンは自然吸気V8エンジンよりも素早く反応し高レスポンスのエンジンだそうです。
wre53refrsw35ruj6tj6j (4)
wre53refrsw35ruj6tj6j (3)
wre53refrsw35ruj6tj6j (2)
AMGプロジェクトONEロードスターって1年~2年以内に絶対発表されるよね。
あとごく少数で右ハンドル仕様も。


毎年海外のスーパーカーが参加せずショボいショボいと言われていた東京モーターショーにフランクモーターショーで初公開されたAMGプロジェクトONEやメルセデスAMG Petronas F1 W08 EQ Power+も展示される事が決定しました。

今年もあまり行く気なかったけど公開されたばかりのAMGプロジェクトONEが展示されるなら話は別だ。
土日の昼間なんて激混みで車なんて撮影出来ないだろうから月曜日以降の平日に行く事をオススメするよ。

メルセデスベンツ関連の出店予定車種はこちら
・Concept EQ A(アジアプレミア)
・スマート vision EQ フォーツー(アジアプレミア)
・メルセデスAMG Project ONE(アジアプレミア)
・GLC F-CELL(アジアプレミア)
・スマート フォーフォー turbo crosstown limited(ジャパンプレミア)
・メルセデスAMG GT クーペ(ジャパンプレミア)
・メルセデスAMG GLC 63 4MATIC+(参考出品、市販予定車)
・スマート フォーフォー electric drive(参考出品、市販予定車)
・G 350 d designo manufaktur Edition(参考出品、市販予定車)
・メルセデスAMG Petronas F1 W08 EQ Power+(モータースポーツ関連参考展示)
・A 180 AMG Style
・GLA 220 4MATIC
・C 350 e AVANTGARDE
・E 400 4MATIC クーペ Sports
・E 220 d 4MATIC All-Terrain
・S 560 4MATIC long
・V 220 d Sports
・メルセデスMaybach S 650
・メルセデスAMG CLA 45 4MATIC
・メルセデスAMG E 63 S 4MATIC+
・smart(モデル未定)

※相変わらずフェラーリやランボルギーニなどスーパーカーメーカーは出展しません。

【ここまで落ちぶれたか】東京モーターショー、出展者リストを水増しwwwwGTかよwww



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、ナマズを潰したようなデザインでかっこ悪いお・・・

リアを見なければマクラーレンF1に似てて好きだけどな。

悪い意味でエグさがない

ここの「絶対」は大概当たらない

No title

プロジェクトワンのロードスターは出るだろ?
CLK GTR
SLR
SLS
AMG GT
みんな出てるし

速いんだろうけどウルトラダサいな

無料でも要らんな

No title

こんな車で屋根開けて走ったら3日でハゲるで…

No title

いやいや、無料なら貰うわ

フロントピラーの処理がダサくて残念
ラ・フェラーリやイタルデザイン・ゼロウーノの様にブラックアウト処理なら良かったのに。

無料で貰っても、ここの連中じゃ俺も含めて維持できないな。

無料でも要らんとか、ダサいとか勝手な事を言ってるけど…自分も含めて、触れるどころか近づける事さえないんだから強がるなよ…

No title

メルセデスは律儀だな
それに比べてフェランボの打算的なことよ

No title

楽しみ

N700系のカモノハシ顔に近いかな。
似た車がないし、クリーンでいい車だと思うね。

No title

粗末なガレージ
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方、
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい
リンクはフリーです。


にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサードリンク
Amazon
デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 小原 鞠莉 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア ねんどろいど ファイアーエムブレムif サクラ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア グランブルーファンタジー ナルメア 1/7スケール フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 龍崎 薫 ハイファイ デイズ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 中秋明月Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- アスナ オーディナル・スケール Ver.&ユイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア figma ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア          
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示