スポンサーリンク

ホンダF1「事故が無ければ上位に入っていた」


e4534ret35t3453.jpg
昨日夜に行われたシンガポールGPにて、スタート直後にレッドブルのマックス・フェルスタッペンとフェラーリのセバスチャン・ベッテル、キミ・ライコネン、マクラーレンホンダのフェルナンド・アロンソが一気にクラッシュし大波乱の内メルセデスのルイス・ハミルトンが優勝し終了しました。






雨の路面で最悪な貰い事故を食らったアロンソとホンダの長谷川祐介さんはレース後に「クラッシュさえなければ上位に入っていた」とインタビューで答えています。
この事故は誰が悪いんだろう?それにしてもアロンソはツイてないね。
バンドーンは7位入賞おめでとう。
それにしてもルイス・ハミルトンは7勝目、メルセデス無双は来年も続きそうです。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリというよりベッテルが勝手に自爆してる感じのレースが多いな
リカルドあたり乗せた方が勝てそうな木がする

No title

まだ、たらればの話ししてる・・・
トロロッソ行っても勝てないな。

お、そうだな

No title

本当にホンダPUはダメだな。PU関係ないけど9周でリタイアかよ…PUだけで勝手に走ってろ! そんなことも出来ないのかホンダは…

No title

「長谷川さんにしか見えない未来がある」・・・と思う

アロンソはホントにツイてなかったけど
ベッテルもアレだよな。
チャンピオン争ってるのにクラッシュして、どんどんハミと離れてく…もったいない

3者各々の思惑絡んだアクシデントやったら、誰が悪い訳ではないと思うが…
タッペンのベッテル批判はアカンやろ。
誰でもあの立場なら、同じようにブロックしてるはずやわ。

No title

もし事故がなくても「No Power ! No Power !!!」だろ。

いや誰が悪いかと言われれば不用意に寄せに行ったベッテルが悪いわ
フェルスタッペンはライコネンがインにいるんだから避けられないし完全にベッテルの不注意

今のF1はホントつまらな過ぎる。もっとワークス増やせば良いのにね。4メーカーじゃダメだね。少なくとも6メーカーくらい参戦すれば面白いんじゃない?

No title

誰が悪いって、一番悪いのはホンダ

ピットストップ10秒もかかるわフロア無くなってるアロンソそのまま走らせマクラーレン・・・

※10
おい?急にどうした?
何かが破綻してるのか?

No title

今回のでホンダをたたいている奴いるが、PUが良くなければ予選であの順位まではいけないだろ。
叩きたいだけの奴ってホント惨めだな。

No title

ホンダの完走率考えればもう少し控えめな発言でもいいと思う。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示