Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

マクラーレン720Sで事故第一号が誕生。ドライバーはそのまま逃走:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
57858758587uoouoou.png

マクラーレン720Sで事故第一号が誕生。ドライバーはそのまま逃走


849879ikyckp@.jpg
今年発表されたばかりの新型車マクラーレン720Sで早速事故第一号が誕生しています。
事故の現場はフロリダパームビーチでマクラーレン720Sが複数人でツーリングしていたバイクに乗る女性を追突してしまったようです。
バイクを転倒させられ怒り来る女性にマクラーレンのドライバーはそのまま逃走(?)。




逃げっちゃってるからマクラーレンが悪い様にも見えるけど事故の状況分からないから何とも言えないな~
こういう誰も怪我していない小さな事故が一番モメるんだよね。
ボクも昔、代官山でアメリカンタイプのバイクに乗ってたら前の乗用車が一方通行を間違えて入って急にバックしたせいで転倒して軽く傷が付いたけど、バイク屋持っていって見積もり取って修理費請求したら「こんな小さな傷で10万!?保険料が上がるから払いたくない」とかめちゃくちゃモメたもん。俺悪くないのにボッタクリだなんだ言われて嫌になってすぐバイク売ってベンツ買ったの思い出したわ



クラウは食べることにした (角川スニーカー文庫)
クラウは食べることにした (角川スニーカー文庫)

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ボクァもむかし代官山で〜バイクにぶつけられたことがあってね〜飛び石だかわかんねえよつな傷のひとつでもめましたわ〜

マジレスすると、被害者なのにゴチャられたら診断書用意して人身にすれば良いだけの話し。
人身にして処罰感情MAXなら最低でも免停に罰金20は確定だからな。
後は車両無過失も付けとけば等級据え置きで自分の保険使えて、取り立ては保険屋がやってくれる。

なぜ逃げる(笑)
金持ってるなら逃げずに対応した方が絶対楽なのに。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示