Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

GTスポーツの公式サイトの説明が「かなり盛ってるのでは?」と話題に。:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク
ハイパーカーニュース
6484646864648648igufydtyrstdyf.jpg

GTスポーツの公式サイトの説明が「かなり盛ってるのでは?」と話題に。


ub;pobgj l jl54
正式な発売日が発表されたばかりのグランツーリスモSPORT、
公式サイトもアップデートされています。収録コースは17ロケーション28レイアウト、150車種以上と増えていますが一番気になる説明にこう書いてあります。

サウンド
トルクの揺らぎまで伝える実車さながらの音響体験
自動車の室内には、エンジン音、トランスミッションノイズ、排気音、ロードノイズ、ウインドノイズなどが溢れています。「グランツーリスモSPORT」では、リアルなクルマを理想的な状態でベンチテストし、そのサウンドを録音するだけでなく、ソニー(株)のオーディオ技術部門とサウンドシミュレーターを開発して、人間の認知メカニズムまで踏み込んだ「理想的な音」を再現しています。



本当か?本当に実車さながらの音響体験をさせてくれるのか?
クローズドβテスト版では過去作の掃除機から大幅にアップデートはされていましたが、フェラーリのエンジン音はフェラーリでは無く、GT3車輌のサウンドなどもまだまだ迫力には欠けていました。
製品版ではウィンドノイズやロードノイズが無かったけど追加されるのかな?
今作ではソニーのオーディオ技術部門と山内さんも直接監修しているから期待しちゃうぞ!
GTスポーツでは山内一典さんがGT3以来久しぶりにサウンドに関わるからもう掃除機とは言わせない





昨日公開されたPVで新たに判明したコロラドスプリングズのラリーコース
これでオフロードコースは全部で3つになります。
wefr43wrw.jpg




マックス・フェルスタッペンがF1 2017をプレイ





ほぼ世界同時発売と決まったグランツーリスモスポーツ。
今作ではオンライン専用と言う事でPSPlus会員にならないとプレイ出来ないのかと思う方が多いですが安心して下さい。
PSPlus会員じゃなくてもちゃんとプレイ出来ます。(※ネット接続は必須)
ただ、一番気になるのは発売日にちゃんとプレイ出来るのかと言うと非常に疑問です。
そもそもAAAタイトルはマルチプレイがまともに出来ない事が多いのにオンライン専用&世界同時発売。
10月19日はマルチプレイどころか普通にプレイ出来なくなり、大炎上する事が予想されます。
今までの例から見て発売日初日はマルチプレイは絶対出来ないと思います。
皆さん信じられないと思いますが、これは固定回線を引かず、ポケットWi-Fi等でネットに繋ぐ人がポリフォニーデジタルが想定している以上に多いからです。
見ている人の中でもWiMAXなどのサービスでマルチプレイしている人も居るはず。
そもそも本当に発売するのか全然信用されていないのがかわいそう。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

何言ってんだこいつ

話題だー話題だー

ビッグマウス

グラは良いのになんで音はあんなにダメダメなの?

まぁGT3マシンに乗ったことないからリアルかどうかなんて分かんないけどね

いや外から聞いた音も全然違うから
良くなったって言われてβの映像見てみたら(当社比)でがっかりしたし期待はできないな

今までもタイヤメーカーと協力してタイヤの状況までシミュレートして挙動を演算したとか言ってたけど挙動もそんな良くないし

お前はgt3のエンジン音聞いた事無いのかよ?
はっきり言ってgtsportは全然リアルじゃない

No title

そういやタイヤの空気圧調整できませんね

GTSのパッケージって、GT3意識してんのかな

No title

実際にGT3マシンを走らせた事ないからわからんが、ゲームとしてはバリバリ音を出してた方が迫力あるし、レースゲーをやってる感があるからな

サウンドはクルーが一番好きかな
ゲームとしてはうんこだけど
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示