Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

ポルシェ幹部「転売厨マジでいい加減にしろよ」:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサードリンク
スポンサードリンク1

ポルシェ幹部「転売厨マジでいい加減にしろよ」

wesfdrfwsrfwwe.jpg
世界限定991台、26,290,000 円で発売されたポルシェ911R
当時のポルシェはマニュアルトランスミッション最後のモデルとして911Rを発売し即完売。ポルシェ最後のMT搭載車として1億円を超えるプレミア価格で取引されていました。(現在は7000万円前後)

そんな高額で取引されている911RにGTに部門のトップで911Rの開発責任者のAndreas Preuninger氏は、
「我々はヘッジファンドではない、我々は自動車を生産する会社であり、車を売っているために生きており、利益を上げなければならないので、少数の選ばれた人々の価値を保つという約束を込めて、これは公平ではない」と運転する為ではなく、投機目的で価格が高騰している現状に残念と語っています。




511661ojhio (2)
511661ojhio (1)
kpoji7gu6dtr5yf7ugh (2)
限定車なのでプレミアが付くのは当然だと思うけど911Rは明らかにおかしな価格だよね。
マニュアルだけで2600万が1億って……限定車と言っても991台もあるのに。
こんなに高額で取引されるんなら純粋に運転する為に911Rを買った人も転売しちゃうよ。
ポルシェは次期GT3モデルには廃止していたMTモデルも復活すると言っているので911Rの価格も現在が天井であとは下るだけでしょう。
いくらプレミアが付く車だからって991台もあるんだからせいぜい定価の2.5倍程度が相場だと思うけど……。


オラチオパガーニさんがフェラーリF12tdfとポルシェ911Rを購入





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、マニュアルモデルを復活させればいいじゃん。。。。
限定にして煽るからじゃ。。。

No title

まぁ911RやGT3 RSとかに乗ってるエンジンは 手作業 で作られてるから限定じゃないと無理みたいだけどね

唯一にして最大の問題が限定販売なこと。ポルシェが悪い。

No title

大量生産も満足に出来ないくせに偉そうな言い分

No title

ポルシェほど懐古ファンの多いメーカーは珍しいだろうな
にも関わらず古い技術はバッサリ斬り落としていく漢気が好き

No title

そういうときは「ランボー怒りの増産決定」だ。
「欲しがる人が多いのに、むざむざビジネスチャンスを逃すわけにはいかない」とか言って。

限定生産をやめればいいのでは?

日本ではGT3RSも割とすぐ売る人多いよね。

No title

偉そうに言ってないで量産したらいい。
 
スポンサードリンク
検索フォーム
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

スポンサードリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示