Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

「車高の低さは・・・」長崎で行われたスタネでDQNカーがクラッシュwwwww:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサードリンク
スポンサードリンク1

「車高の低さは・・・」長崎で行われたスタネでDQNカーがクラッシュwwwww

CnDVo71VIAEpEho.jpg
https://twitter.com/stock005/status/752336051314696196
7月10日長崎ハウステンボスで行われたイベント、スタンスネイションジャパン長崎で大量のDQNカーカスタムカーが集結しました。

鬼キャンって言うんですか?凄い角度のキャンパーや車高が低い車でみんなガリガリやってますね。















観客に突っ込みなりそうになる







事故も発生










ガンダム動物園、グランツーリス動物園に続いてスタネ動物園wwwww
ギャラリーが多いからって多数の車が集まるイベントで急加速しての事故って本当あるあるだよね。
DQNカー同士の事故は別に良いけど歩道に乗り上げて殺人だけはやめてよね。

2014-02-10_02h52_30.png

スタンスネーションで思ったこと「DQNカーに乗るこいつら全員バカ」 →炎上


ウォッチドッグス2  初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱
ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっぶねぇ
後ろに竹槍付けた車はもちろん安全運転だったんだよな?

No title

ガリってんの見るたびにめっちゃ笑える不思議・・・w

No title

中古車の展示会ですか?

廃車の展示会の間違いだろ。

 

地味にS63クーペ 

お前はゲハブログかwwwww

No title

鬼キャンしてるんなら潔くガリガリいって走らせろよ。チンタラスラロームして糞ダサい

タケヤリが竹槍ってどういうこっちゃ

ハウステンボスもよくこんな奴らに場所提供したよな。
こんな輩が集まることは容易に想像できるのに。オークラに泊まってた人達も真横であんなことされて迷惑だったろうな

No title

だっっっっっっっっさ

No title

これって勘違いを競い合った結果という点で、

ブランドのブリーフ見て!見て!という、ジッパー下げてパンツのゴムの部分を見せるファッションが流行ったのと同じ匂いがする。

No title

つーか、ハウステンボスは何でこんなイベント許可したんだよ・・・。
中世の町並みが売りだったんじゃないのか?
地元の恥晒しじゃねーか。

No title

よくよく考えたら、去年か一昨年にD1のエキシビをHTBでやってんだよな。
HTBもそのノリで調子こいたんだろうな。
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

Amazon
figma Fate/Grand Order ランサー/スカサハ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス) PULCHRA Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品 フィギュア PULCHRA ToLOVEるーとらぶるーダークネス 籾岡 里紗 1/8スケール アクリル系樹脂 + レジン製 塗装済み完成品 フィギュア メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデル Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア Fate/Grand Order 1/7スケール フィギュア ルーラー/ジャンヌ・ダルク ノーゲーム・ノーライフ ゼロ ジブリール 大戦Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア PULCHRA Fate/Grand Order ライダー/マリー アントワネット 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始! 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=インバート 全高:約150mm NONスケール プラモデル PULCHRA ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇 1/6スケール アクリル系樹脂 + レジン製 塗装済み完成品 フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 パーティータイム・ゴールド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド・素体 ノンスケール PVC製 塗装済み可動 フィギュア 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- シノン 1/7 完成品フィギュア Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示